プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し重めでオススメのアニソン・ゲーソンを教えてください!
気だるいようなそんなカンジのものをお願いします
好きな曲はG線上の魔王ED()です
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

「ダンタリアンの書架」op の「Cras numquam scire」はどうですか?


外国語で、とても奇麗な歌です。
    • good
    • 0

女性が歌う重だるそうな歌・・と思えたものです。



「Witch Hunter ROBIN」 ED「Shell」
「MADLAX」 ED「瞳の欠片」
「sola」 ED「mellow melody」
「ひぐらしのなく頃に解」 ED「対象a」
「アスラクライン」 ED「Link」
「エレメントハンター」 OP「First Pain」
「STAR DRIVER 輝きのタクト」 劇中歌「モノクローム」
「GOSICK -ゴシック-」 ED「Resuscitated Hope」
    • good
    • 1

「ポポロクロイス」ED『月千一夜』


「ベターマン」ED『鎮-requiem-』
「星方武侠アウトロースター」ED『月の家』『昼の月』
「吸血姫美夕」ED『美夕八千夜』
「夢使い」ED『鼓動』
    • good
    • 1

ヨスガノソラの「比翼の羽根」とかどうでしょうね?

    • good
    • 0

タイトルを見て、


石川智晶さんの『アンインストール』(アニメ『ぼくらの』のOPテーマ)
が最初に浮かびました。

作品を知ってから聞くと「少し」ではなくて、滅茶苦茶、暗い・重い、と感じますが。
    • good
    • 0

リトルバスターズ!


・『雨のち晴れ』
・『Saya's Song』

Angel Beats!
・『Brave Song』
・一番の宝物

など
    • good
    • 0

地獄少女OPの「逆さまの蝶」 SNoW


地獄少女 二籠OPの「NigntmaRe」 SNoW
地獄少女 三鼎OPの「月華」 北出菜奈
    • good
    • 0

Star Driver 輝きのタクト


遥戸松: モノクローム


Angel Beats
Karuta: 一番の宝物
http://www.youtube.com/watch?v=DjJvnyETkFw

真剣で私に恋しなさい!
氷青: 冬花火
http://www.youtube.com/watch?v=dSTfkSt-4AY

マクロスフロンティア
May'm: ダイヤモンドクレバス
http://www.youtube.com/watch?v=8IHP0WlVLNc

空の境界 
Kalafina: Oblivious
http://www.youtube.com/watch?v=ZyKCjlw22aI

うたわれるもの
Suara: Adamant Faith
http://www.youtube.com/watch?v=jz0uQ1on0GI

Rainbow 二舎六房の七人
Coldrain: Were not alone
http://www.youtube.com/watch?v=nEOdfxb0teI

Baldrsky Dive 1
KOTOKO: Restoration ~沈黙の空~
http://www.youtube.com/watch?v=nEOdfxb0teI

Fortune Arterial
Lia: 絆色
http://www.youtube.com/watch?v=N3a60bj-KjQ

High School Of the dead
黒崎マオン: 君と太陽が死んだ日
http://www.youtube.com/watch?v=ik_tJ-vJhBk

こんな感じでしょうね~
僕もG線やりましたけど最高でしたね
    • good
    • 0

真っ先に思いついたのが以下でした。



あなたが…いない
悲しみの向こうへ
共に『School Days』(スクールデイズ)のEDです。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!