プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達に、ボカロの【悪の王国】と言うCDを借りたのですが
ストーリーがとても気になりました
それで漫画や小説はないかと探してたんですが

悪ノ娘 黄のクロアテュール
悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート
悪ノ娘 赤のプラエルディウム

を見つけたんですが順番がわかりません。どれから読めばいいですか?

それと【悪の王国】関連でほかに漫画や小説はありますか?

A 回答 (1件)

「悪ノ娘」ノベルシリーズは、「黄」→「緑」→「赤」の順番で出版されており、今後も刊行予定があるようです。


また、「緑」と「赤」の間には「悪ノ間奏曲」というガイドブックも出版されています。

漫画版は「月刊コミックラッシュ」で連載中、単行本が1巻まで出ていますが、小説版とは異なる解釈の物語となっている点にご注意ください。

参考URL:http://www.akunomusume.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説版にはガイドブックもあるんですね 今度買ってみようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/01/05 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!