プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1ビザの申請をするために、DS-160をオンラインで提出しました。

「これはパスポートではありません」と書かれた、面接に持っていくページの部分は無事印刷できたのですが、アプリケーションの詳細(自分が何を書いたか)を自分用に印刷しようと、confirm applicationのボタンを押そうとしたところ、エラーが出て、その後、確認画面に入り直しても、そこのボタンだけ灰色になってしまって見られません。

何とか自分が記入した内容の詳細を見たいのですが、方法はありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

かなり緊迫した状況のようですね。
大使館のHPにある、「DS-160申請書の呼び出し・回復」の欄はチェック済みでしょうか。
http://japanese.japan.usembassy.gov/j/visa/tvisa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのURLはチェックしたのですが、その場合の回復というのは、提出前のことなんですよね。提出してしまった後に、詳細を呼び出すことはできないみたいなんです。ビザ面接には今日合格しましたが、申請書の内容は今でも保存しておきたいと思っています。

お礼日時:2012/01/05 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!