アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていただきありがとうございます。

同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。
自分は20才、彼氏もまた同い年です。
最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。
毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。
拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。
それもとても疲れます。
ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。
そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。
いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて
それもまた辛いです。

どうしたらよいのでしょう…
でも、別れる気はないんです。
やっぱり大切な人なので…
どうしたら理解してくれるのでしょう…
このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方
お力添えよろしくお願い致します。

ここまで読んでいただいてありがとうございました。

A 回答 (10件)

なるほど。



私は高校生のときに、「絶対に妊娠したくないからセックスなんかしない!したかったら他の女に行け!」という強い意志を持って過ごしていました。すると、その問題以外は彼にとって良かったためかゴムを2枚つけるという約束でセックスはありました。でも頻度は多く欲しかったようで、それは困ったので服を脱がなくて良い場所でデートするようにしました。もちろんケンカは増えました。

相手は、欲求不満になるまでの期間が短い、若い男性です。キスしたら胸を触りたくなるし、そしたら次、次、となっていきます。そういうものです。そんな男性を納得させるには、「女と男が違うことを知って欲しい。女性は男性より体のつくりが繊細なので、短い期間でたくさんセックスをすると痛くなってしまう(とか)。私を大切にしてくれる人としかセックスしたくないし、できない。身体的にも大切にしてくれないなら別れる」と伝えることです。逆上する男性もいますから、相手の性格によっては言い方やタイミングは選んだほうがいいです。例えば、公共の場で話すことで彼はあなたを殴ったり怒鳴ったりしにくくなります。これはどんなに相手が優しそうでも考えておくべきです。

冷静に話し合ってみることは大切です。もちろん、彼の言い分も聞いてくださいね。質問者様は、大好きだけど体はそこまで頑張れないといった感じに愛情を伝えると良いと思います。

女性は体のつながりより心のつながりを重要視しています。男性が女性をソノ気にできないのは、男性の女性への心への愛情表現が足りないことも多いです。

うまくいくよう祈っています^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

このような言葉待っていました…。
貴重なご意見感謝いたします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:40

それぐらいの年齢の男は当然求めます。


拒否し続けると他の女性に行ってしまいますよ?
胸を触る・股に手がいく。いいスキンシップじゃないですか。
初めの頃はドキドキして嬉しかったと思います。
その頃の気持ちを思い出して仲良くしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:49

この年齢の男性は、幾ら頭で理解しても、下半身は我慢できないでしょう。

童貞ならともかく、性経験が有る男なら必ず他の女性と関係します。貴女が彼の要求に応えられないのなら、一日も早く別れることです。それだけを彼が我慢してなど不可能です。良い対処法は彼の要求に応えるしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:48

20代女性です。



沢山の方が回答しておられるので、私から一つだけ。

貴女は欲望を『押し付けられて』、『つらい』んですよね。
でも彼氏からしてみたら欲望を『我慢させられて』、『つらい』んですよ?わかりますか?

皆々様が仰有られる通り、貴女は自身の目線からしか物事を見れていないです。
相手の立場にたって考えるのは、他者と共存する上でとても大事な事ですよ。


あんまりヤりたいヤりたい言われると萎えますよね、わかります。
例え愛情は感じられても性欲処理の為にセックスするみたいでイヤになりますよね。
私もそうでしたから^^

将来共に居たいと思うならば彼氏ときちんと話し合って、お互いを受け入れましょう。妥協も大事ですよ。

頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:47

生活費、家事分担、好みの違いや互いの生活のペース…。

スリッパの脱ぎ方やリモコンの置く位置だってケンカの原因になる。同棲とは、互いの嫌なところを見せてそれが乗り越えられるかどうか、だ。二人で生活を送る上でルールや約束を交わしたでしょ?でも、それだけじゃ不足なんだよね。言葉に出して約束したわけではないけれど、お互いに意思の疎通が図れるようにならないと、一緒にいることが苦痛になる。暗黙の了解、阿吽の呼吸、とでも言ったらいいのかな。

ましてや性の関係・相性は男女の仲において重要なファクターだ。20歳の男だったら毎晩だってやりたいさ。あなたは男の性衝動を知らないうぶなお嬢さんじゃないんでしょ?性行為を拒否するとき、男女を問わず相手を傷つける可能性が高い。

しかし「愛していないんじゃない、でも、私は今日はしたくない」ということが受け入れてもらえないのはあなたにとっても耐え難いことだったろう。では、どうすることが大切か?

同棲までしてるのだから、一番肝心な話をしようよ。お互いの気持ちがすれ違っていることについて、きちんと向き合って話をすること。

それがうまくできないのならあなたは何度も何度も同じ苦しみを繰り返すだろう。一緒にいることが幸せに感じられない同棲なんてする意味がない。

おじさんはそう思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:46

同棲してからのほうが貴女の言われる「彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます」


この回数が増えたのですか。

女冥利(みょうり)に思いませんか?
彼氏は貴女を心底から愛している証です。

結婚生活を続けてもセックスレスが何年も続き困っているカップルはたくさんおられます。
その点、貴女の悩みは「贅沢な悩み」です。

貴女は「いずれは結婚も考えていたのに・・・」といっていますが、同棲した理由はどこにあるのですか?


>毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。
「生理になったから我慢してね」など正当な理由を言っていますか。
貴女は彼氏の言うがままになっているから(貴女の精神的疲労が分かっていない)求めてくるのだと思います。

>拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。
同棲して日が浅いからです。
しばらくしたら彼氏もペースが分かってくるはずです。

彼氏を納得させる理由を伝えて、今日は私の方から○○してあげるから我慢してね、
など貴女からアクションを起こしてください。

後日やりたい気持ちが、いまの彼氏と反対に貴女が積極的になる可能性も考えられますからね、我慢のしどころです。
例えていうのは悪いけど、ヒトも動物の類ですよ。発情期というのもあるんですね。

私もいまの彼氏と同じ状態の時期がありました。
生理の時は手、口で慰めてくれました。それ以外の時はフリーパスでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:44

26歳既婚男性


結婚を考えているのならば全てを正直に話し合うのが一番良いと思います。後で離婚裁判したくないですよね?

求めているうちは「恋」
何の見返りも求めず無償で相手に与えたいのならば「愛」

文面から察するにお互いに求めあう恋人同士です。結婚したらいずれ話し合うことなのですから、意識しているならば今のうちに話しておいた方が幸せだと思います。

個人差はありますが、その年ごろの男性の性的欲求は・・・御質問者様の想像をはるかに超えていると思います。健康ならば毎日2~3回はできちゃいます。
別の欲求に例えると食欲に近いレベルです。1日か2日は食べなくてもギリギリ我慢できますが、絶食3日目にもなれば目の前に好きなものがあったらもう我慢できないと思います。あまりにも空腹状態が長いと好みのものでなくても食べたくなりますよね・・・浮気の原因はこの辺りなのかなとも思います。

女性独特の辛さや性欲も男性は理解できていない部分が多分にあります。結婚してから気付くこともあります。男性は基礎体温なんて計ったこと無いからその辺りの意識も低いです。ナプキンに種類があることも知りません。自宅にパソコンがあるのなら、彼氏に女性のからだのしくみや思考について勉強させてみるのも良いかもしれません。いくつか参考になりそうなサイトをお気に入り登録して「全部読んでから寝ろ」って言えばOK。彼氏の気持ちが本気なら理解しようと努力します。

話し合って妥協点を探すのが良いと思います。嫌じゃなかったら手とかで彼の自慰を手伝うのも解決案の一つかもしれません。出せば男性の性欲は一時的に収まります。
男性視点で回答したので、女性の回答も参考にして下さい。

お幸せにね(。・ω・)0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:42

私からしたらあなたが求めすぎてます


同棲するなら自分に合う人としたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:41

女ですがなんか彼氏が可哀想に思えます


一ヶ月も同棲してたら相手はそういう行為したくなると思います
同棲ってセックスとかも含めて相手と一緒にいるのが同棲だと思います
自分のことしか考えてないようにみえます

だからと言ってそのままそういう行為しても気分がよくないと思うし
一回離れて別々に暮らしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:36

>いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて


>でも、別れる気はないんです。
>やっぱり大切な人なので…
>どうしたら理解してくれるのでしょう…

結婚は大切な人ではなく理解してくれる人でなければうまくいきません。
理解してくれる人が後々大切な人になるのです。
それとまだ二十歳ではないですか、男なんて30前までは性欲の塊ですよ(笑)
あなたが満足させなければ他を向きますよ、拒否するならそうなる前に別れたほうが傷は浅い。
お二人の性の価値観は乖離しています、但し性欲は抑えられないので満足させるか他を見ても黙認するか別れるかの3つの選択肢しかないと思います。
決めるのは質問者さん自身ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見感謝いたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/08 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A