プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年以上昔ですが、NHKで放映されたいた海外SFドラマのタイトルが思い出せません。

内容は、滅びゆく地球から旅立った巨大な宇宙船の話だったと思います。
太陽に向かってしまい、軌道修正する話とか・・・
出てくる人が外人だったので海外のドラマと思います。
断片的にしか覚えていません。
巨大な宇宙船の名前は、ラストオブアース号だったような・・・
誰か教えてください・・・

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!!!
長い間、わからないでモンモンとしていましたが、すっきりしました。
小学生のころ、NHKで放映されていて不思議な感じがする
ドラマで結構気に入って見ていました!
スケールの大きい、不思議な雰囲気がするSFでしたね。

いやー、感謝します。
懐かしい!!
日本語訳付きのDVDがないんですね。
感謝、感謝、感謝!!

お礼日時:2012/01/09 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!