プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかONEPIECEに詳しい方はいらっしゃいませんか?
みんなの過去(少年・少女時代)を詳しく知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルフィ…

幼い頃から、祖父ガープの過激なサバイバル教育を受け、その後フーシャ村の船着の酒場で育つ。
途中、赤髪海賊団とその船長シャンクスに命を救われ、海賊を夢見るようになる。
その後、山賊タダンの元にあずけられて、エース・サボと盃を交わし兄弟に。
そこで10年修行を積み、17歳で海賊目指し旅へ。

ゾロ…
シモツキ村の剣道場で育つ。道場の一人娘くいなに勝てない悔しさから修行に励むが、勝てないまま、くいなは事故で命を落としてしまう。天国まで自分の名が轟き、くいなまで届くようにと、世界一の大剣豪を目指すようになる。

ナミ…
戦災孤児だった所を、義母ベルメールに拾われ、ココヤシ村で平和に過ごしていたが、ある日突然現れたアーロン海賊団にベルメールを殺される。村の人達を人質に取られながらもアーロン海賊団に入り、アーロンに、村とその人達を1億ベリーで買うと契約。その額を貯めるために海賊専門の泥棒になる。

ウソップ…
シロップ村で、海賊ヤソップを父に持つことを誇りに思っていた。病弱な母を励ますために「海賊がやってきた。父親が帰って来た」と嘘を付くようになる。母が他界したその後も嘘を付き続け、村で嘘つきウソップの名前で知られるように。

サンジ…
船上の厨房で下積みを積んでいたが、ある時、豪脚で名を轟かせた海賊団ゼフが船を襲った際に嵐に合い、船長ゼフと共に切り立った海上の岩に漂流。世界中の魚が集うと言われる伝説の海「オールブルー」を同じく夢見る自分を、自分の自慢の脚を食ってまで助けてくれたゼフに感謝し、ゼフの最後の夢である海上レストランを造り、働く。

チョッパー…
ドラム島に生まれたトナカイだったが、生まれつき鼻の色が青色だったため、群れに入れて貰えなかったが、ある日、「ヒトヒトの実」を食べて半獣人になってからはトナカイから化け物扱いされ、完全な人でもない体は人からも化け物扱いを受ける。しかしある時、ドクターヒルルクと出会い、名前と愛をもらう。

・・・がー

めんどくさい(・ω・;;;)
wikipedia で調べたらいい感じにまとめてあるのでそれ見てください

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE%E3%81%AE% …
    • 0
この回答へのお礼

wikipediaという手があったんですね。
というか、載ってたんですね。
ありがとうございました。
これから読んでみようと思います。
本当にありがとうございました。