プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで生きて来て
皆さんが、一番心に残っている 「 言葉 」を
沢山あると思いますが、ひとつだけ教えて下さい !

著名人の言葉であったり、親から聞いた言葉であったり
本当に心に響いた「 言葉 」をひとつお願いします。

A 回答 (32件中31~32件)

先程、私の質問に対しての皆さんから頂いたご回答の数々です。


本当に助かりました。
本当に力になりました。
本当に感謝しております。

この回答への補足

あっ、すみません。
回答いただき、こちらこそ感謝しています !

補足日時:2012/01/11 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
私のは何の変哲も無い内容ですが、皆さんのあの内容は
回答者様の気持ちを落ち着かせ、また励ましてくれた内容でした。
気持ちを強く持ち、またそこから前へ !
そんな気持ちになられたのでしょうね。成功を改めて願っています。
回答ありがとうございました。今、この一瞬を大切に !

お礼日時:2012/01/11 13:46

>生きていて、一番心に残っている「言葉」何ですか ?



       ↓
先輩から訓えられた
「人生のエンジンは好奇心、恐怖心や迷いはブレーキ、どちらも人生を進むのには大切」

良い意味で、多くの事に好奇心【興味やチャレンジ精神】を強く持って、前を向いて自分の夢に可能性にチャレンジしたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
今回の皆さんの回答を拝見させていただき、本当にいい言葉を知ってたり経験した中で体得出来た言葉と思いました。
回答者様の先輩も素晴らしい言葉をおっしゃってますね。
生きて行く中であらゆる意味で、自分を育てる言葉ですね「好奇心」は。
迷うことも時として必要ですが、それは前を向く為の迷いかもしれませんね。
回答いただき感謝しています、とても勉強になりありがとうございました。

お礼日時:2012/01/11 13:42
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!