プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都(上野、池袋、錦糸町付近)でダンススクールを探しています。
小学校からヒップホップダンスを習い始め、中学からヒップホップと平行してガールズをならっていました。
高校に入学してから学校が楽しくなり10年間通ったスクールを辞めてしまいました。

高校生活の方も落ち着いてきて、またダンス始めたいなと思ったのですが10年間も同じスクールに通っていたので1から新しいスクールに通うのは不安です。

ネットでも色々調べたんですけどどれも同じように見えてしまって体験すら決められません(T^T)

どこか良いスタジオを知っている方いましたら教えて下さい。

スクールの条件は
・上野、池袋、錦糸町付近
・レッスンの時間が夕方~
・ヒップホップ、ガールズのレッスンがある

ちなみにavexなど芸能界を目指すスクールではなくて、あくまで趣味程度のスクールがいいです(^-^)

長文すいません。
回答お願いします(^-^)

A 回答 (1件)

こんばんは☆

夜中ですいません・・・。

独学でStreet Free Styleしてます B-Girlです(笑)

池袋はスペースが狭いのでやめたほうがいいです(友達が言ってた!)

上野はバッチリですよ~池袋と違ってスペースも広いし 休憩スペースもあるし講師は多々いるみたいですよ!!
(友達が通ってる☆)

スクール通うことになると多分1からだと思います・・・・・・。基本から始まってシーウォーク・ジャックスウィングかな(汗)

錦糸は分からないです。ごめんなさい・・・。

夕方からのレッスンがあるので 一度見学にいってみては?

ネットとかで探すより タワレコとツタヤとかに「Movement」っていう雑誌があるので
立ち読みするのもありありっすよ~☆

☆Girls Hip Hop頑張ってね☆
    • 0