天使と悪魔選手権

私は中(1)なんですけどぉ、何かおもしろい本ってありませんかぁ?

A 回答 (9件)

得して楽しい裏技大発見!



これおもしろいよ。
というより、範囲が広すぎてどのようなジャンルをご紹介したらよいかわかりませんが、とりあえず、最近でオススメの書籍として。
    • good
    • 0

国語入試問題必勝法 清水義範 講談社文庫


そんなに長くなくて、笑える。
国語の入試問題のばかばかしさを伝えてくれる。
昔、1回きりでドラマをやってました。
    • good
    • 0

バカドリル…

    • good
    • 0

「ぼくらの七日間戦争」はとてもおもしろいですよ。

宗田理さんの作品ですが、シリーズとなっていて、今は20巻以上が発売されています。主人公が中学生なので、わかりやすいしおもしろい!一日で全部読み終えたくなっちゃうくらいハマりますよ!!
    • good
    • 0

ソクラテスの口説き方(土屋賢二)


   ※恋愛ものではありません

黒蜘蛛島 -薬師寺涼子の怪奇事件簿-(田中芳樹)
    • good
    • 0

どのジャンルのもの?



今までどんなの読んできたの?

これじゃ回答しようがないよ!
    • good
    • 0

あなたの"おもしろい"がどんなものか、大きな範囲でもいいから書かないと意味無いよ。

ガンバレ!
    • good
    • 0

勉強にもなる本ですが…



『少年法(やわらかめ)』
著者:伊藤芳郎他、発行:アスペクト
これは、かわいいイラストもあり、タイトルの通りやわらか~い日本語で説明されているものです。楽しく勉強できるから、得した気分になるとおもいます。

笑えるオモシロさではないけどおすすめです。
    • good
    • 0

面白い本といっても、好みがあると思うので一概に「これ」とは言えません・・・。

あなたが今まで読んだ中で好きな本の名前や、ジャンルを教えて頂ければ、おすすめを紹介できます☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!