プロが教えるわが家の防犯対策術!

セット教材しかないと思っていたのですが、
セサミストリートのCDやビデオが、単品で購入出来るのを
知って欲しいなーって思っています。
CDは、国内盤と輸入盤が、あるのですが違いを教えて
下さい。輸入盤の方が、少し安いのですが…

また、購入された方ビデオの内容は、難しいですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

輸入版は音楽用でもよくあるように、


日本語訳での解説がついていませんね。

いきなりビデオテープがどーんと来る感じです。
ビデオの内容はそれぞれです。
テレビのセサミぐらいのレベルと思いますが。

テーマに沿って、向こうで言う著名人が出たり、
気ぐるみに入ってリアルな感じのものまであります。

実際の内容は買ってみない事には・・・。
映画にもなっていた最近のはなかなか楽しかったですね。

私はネットで購入する事が多いですが、
最寄のレンタルビデオにも数本置いてる事もあります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。

早速アマゾンで購入しました。
アマゾンであらずじが載っていたので、
英語でもなんとかわかりました。
内容も楽しかったです。

レンタル屋さんも覗いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/19 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!