アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDの画像やCDの音が途切れ途切れになります。
また、PCでテレビを見ているとき、画像も音声も途切れたり、
画像が飛び飛びになったります。
メーカーのサポートサイトから解決方法を探しましたが、結局解決できませんでした。どなたか教えて頂けませんか?

「ノートPCの画像途切れ途切れ、画像飛びの」の質問画像

A 回答 (2件)

パソコンの型番(パソコンの裏に書いてあります)書いてもらわないとアドバイスのしようが無いですが、、、、



常駐のソフト(パソコン起動時に自動的に起動するもの)が多いコトも考えられますねー。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6879
http://gigazine.net/news/20091007_pc_decrapifier/

コレでダメなら、一度リカバリしてみるのが手っ取り早いかも、、、、
ただしコレは、失敗すると起動しなくなる可能性がありますから、ぼくなら新しいHDDかSSDを購入して、交換してからリカバリして見ます。
    • good
    • 0

じゃあ、機種名ぐらい書きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!