アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きるとvaio care・・・
夜帰るとvaio care・・・
勝手に立ち上がるばっかりします。画面を進んでいくとリカバリってのをしたらよいみたいなことが書いてあったのでしたらデータ全部なくなりました・・・直し方教えてください。

A 回答 (3件)

vaio care


深刻な問題が場合は、VA10が修復をサポート
http://www.sony.jp/vaio/solution/care/
再インストールをする方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S1006171077494/
vaio care  を利用中に何らかのトラブルが生じている状態です。
上記のリンクは全てSony製ですので、内容を確認してから、リカバリーデスクから起動をすること。
    • good
    • 0

残念ですがリカバリーすると初期化( 購入時の状態 )されるので、消えたデータは戻りません。


また、勝手に VAIO Care レスキューが起動する件いついては。下記を参照して下さい。

[SVL241**,VPCJ2**,VPCL2**]
電源が切れた(シャットダウンした)状態から勝手にVAIO Careレスキューが起動する

参考URL:http://qa.support.sony.jp/solution/S1111250033714/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ試してみます。

お礼日時:2014/02/13 17:17

リカバリ=工場出荷時に戻す  なので


るkバリ前のデータをもとに直したい   なら不可能です  あきらめてください
それまで出たメッセージを出ないようにって話なら   リカバリで治ってるはずです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!