アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2点質問があります。

1、MOTOROLA PHOTONは中国で使用可能ですか?
(Simフリーというのでしょうか、、現地で取得した電話番号を使い、通話やインターネットを
したいです。)

2、中国語を使う事は可能ですか?
AUかな、、何かで見たのですが、初期設定では「日本語」と「英語」しかサポートしていないようでした。
「中国語」をサポートさせる事は可能ですか?Androidのアプリインストールの選択枝もありです。
その場合、出来れば、、、ソフト名も教えて欲しいです。

勝手ながら、出来るだけ早めの回答を希望しています。
ご存知の方ご教授お願い致します<(_ _)>

A 回答 (1件)

1.ROM機なのでSIMの差し替えは無理。


↓記事によるとSIMスロットはあるけど、挿しても動かないって。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1111/ …

この回答への補足

SIM解除後、SoftbankやAUのSIMを利用出来るか試してみます。

補足日時:2012/01/23 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国に本日きましたが、通話は使用可能でした。
InterNetは、未確認です。

また中国語に関して、まだWifi環境がないので未確認ですが以下のページを参考にすれば、
解決siそうです。
http://www.pinyinjoe.com/other-os/android-chines …

お礼日時:2012/01/27 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!