幼稚園時代「何組」でしたか?

ムズムズ脚症候群と全く同じ症状がでます。

3分~5分おきにふくらはぎから足の先にかけて、電気が走り、じっとしていられず足の中に手を入れてえぐり出したいくらい痛痒苦しいんです
(>_<)

しかし、ムズムズ脚症候群のことを調べたら
・夕方から夜にかけてなりやすい
・高齢者に多い

と書いてありましたが
私は夕方から夜とは限らず、どの時間にもなるし、(比較的昼間が多い)不眠症とかは全く関係ないです。

また、高校生です。

ものごころついた頃にはこのような症状が出たりしてましたが、長くても30分くらいなので、仕方がないと我慢してました

頻度は1ヶ月に1回あるかないかくらいです

しかし、今日はとてもひどく、学校にいる時はずっと(しかも5分おきくらいに)なり、授業に全く集中できず、

保健室に行っても、なんだろうねで終わりました

本当になんなんでしょう
・・・
ムズムズ脚集中症候群ですかね?
もしそうじゃなかったら何の可能性がありますかね

A 回答 (3件)

このサイトが詳しいです。


私もむずむず足にかかりましたが、ちょっと違うような気がします。
http://www.geocities.jp/yoshinobu3710/
    • good
    • 0

こんばんは



とりあえず整形外科で見てもらうのはどうですか?
原因を見つけてもらうほうがいいと思いますので
    • good
    • 0

むずむず脚症候群は夕方から夜になりますが、ひどくなれば昼間でも症状がでます。


間違いなく、むずむず脚症候群でしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!