アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進学先について質問です!
現在、看護系専門学校への進学を希望しており、学力等の関係で3つまでには絞ったのですが、最終的にどの専門学校に進学するか決めかねています(>_<)
そこで、以下の3校で、施設・就職率・国家試験合格率・評判etc で、オススメの専門学校があれば教えていただけないでしょうか?

・大阪府医師会看護専門学校
・財団法人 尼崎健康・医療事業財団 看護専門学校
・姫路市医師会看護専門学校

以上の3校になります!
一応、見学にはいったのですが、やはりそれだけでは不安なので…( ; ; )
お力添え、よろしくお願いします!(T ^ T)

A 回答 (1件)

すべてが看護専門学校なら大差はありません。

卒業できて国家試験に受かれば同じ看護師です。

国家試験の合格、就職、これらはすべてあなたの努力次第です。まあ、国家試験に不合格になるような学生はすべて本人に問題があります。

もう一度いいます。使える優秀な看護師になるのか、馬鹿で使えない看護師になるのか、それとも途中で中足してしまう馬鹿な学生になるか・・・これれは学校で決まるのではなくあなた自身の努力と姿勢で決まります。

自分のフィーリングで選びなさい。校舎がきれいとか、通いやすいとか(^^
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入学してからのやる気がでました!
入学金の振込までもう少しだけ時間があるので、ゆっくりと考えてみます(^^)