アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合ってから半年後彼と会うようになり交際していました
初めはSNSのゲームを教えながら楽しんでいました。日がたつにつれ別の女の子に声をかけ会って2人でゲームしているような感じも見られました私が付き合う前より女の子のリンク仲間が30人は増えています。
私とは次第に会う回数もメールも減り
食事する場所も安い店ばかりいくようになり、彼の家にいくとお皿に食器が複数あったり長い髪の毛があったり…聞くとこの前(私が)来た時のままだとか、二年前の彼女の髪だとか絶対に認めません。会ってもトイレに携帯をもって女の子にメールを送っているようです。
クリスマスの三連休には前の晩に朝の4時頃まで仕事だったといい
3日間のうち出かけたのは24日の夜だけで後は横でずっと寝ていただけ…最後の日だけ早起きをしてサッサと家まで送られた後メールが途切れて行方不明…そして年末年始は全て仕事だと言われ会えませんでした
耐えがたいので彼の誕生日前にお別れしようと思うのですが浮気を反省するようなメッセージまたはお別れの仕方はないでしょうか?
未だに反省する間もなく毎週誰かしら女と会っているようです。私に飽きたと言ってしまえばしょうがない事ですが嘘を平気でつき続ける彼が許せません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

女性です。

むかつきますね~
「あなたが嫌いになったから別れましょう。一生女遊びというゲームを続けてください。」
でいいのでは?
反省させるのなんてムリですよ。
罪悪感の欠片もないですもん。
それで一切の連絡を断つ。

急に別れられるなんて思ってなかったら、あせるかも。
無くして気付くかも(笑)
でも、やり直しちゃダメですよ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼は料理上手の可愛く明るい言う事を聞く女の子みたいな…(>_<)結構完璧な理想追っかけてます。今までもそれが原因でSNSを2度辞めてます。
形だけ仲直りして周りに波風立てない努力は半端ないですが、肝心の私には餌も与えられてない干からびかけた魚です。
(*_*)高級取りだから他の気に入った人にはお金使ってるのかな;_;)…
優しさと人の親切を上手く利用してますね SNSの他の女子からのありきたりな公開誕生日メッセージに毒吐こうか迷ってます。戻るつもりはないですがまた優しくされたら揺れちゃうかも(>_<)

ネットで女性の半分以上はネカマです。

男とゲームして妄想を膨らませてるバカですから、そのうち現実を見ますよ。

オフ会で合ったら髭生えたおっさんだった^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ネカマさんに食われてしまえば良いですけどね~
(≧∇≦)
実際ゲーム仲間にそれらしき人がいるのを本人から聞いた事ありますが、既にリンク切られてました。何かあったのかな
(°。°)

こんばんは^^

>SNSでハーレムな彼に贈る言葉

彼は色々な女性とゲーム感覚でつきあってるのでは?

そんな彼に未来はないでしょ。

「精々頑張って^^バイバイo(^◇^)/~」で終わりですねw
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ですよね(>_<)
私もそう思います。しかし惚れさせ上手?なのか凄く好青年で紳士に感じてモテる風に見えて中身は黒いのが難です。ネットから消してしまいたいけど詳しいから消えない!悔しい限りです(-_-#