アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBのファンです。

しかし今まで動画や静止画を家で楽しむ、いわゆる在宅ヲタだったんですが
最近、小森美果ちゃんのことが気になりまして
彼女が所属する渡り廊下走り隊7の個別握手会に参加することになりました。

彼女を知りだしたのはつい最近のことなので
ファンならではのような握手会の話題を提供して頂けないでしょうか?

彼女、プロレスや野球に詳しいみたいなので
それに関する話題でいいものがあればもちろんのこと、
ファンの間ならではの鉄板の話題があれば是非とも提供して頂きたいです。

A 回答 (1件)

小森は中日ドラゴンズの話題が鉄板らしいですよ。


そこそこマニアックな選手も知ってるぐらいのドラゴンズファンです。

ただ、今はプロ野球はオフシーズンなのでちょっと話題にはしづらいかもしれませんね。

オープン戦が始まったらその試合結果とかをよく調べて話題にすれば確実に盛り上がれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!