アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節はずれの質問ですが宜しくお願いします。

ロードバイクに乗る際のタイトなパンツですが、夏用で長い裾のパンツはあるでしょうか?冬用ならよく見るのですが、夏用となればほとんどが半パン物です。

あまり肌が強い方では無いので夏でも長い裾のパンツを履きたいです。冬用を夏に履こうかとも思いましたが裏起毛で防寒仕様なので厳しいかと…

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

パールイズミのコールドブラックというロングタイツを使用しています。


短パンツよりも涼しいですよ。みんな信じないかもしれませんが。
数km続く長い下りだと短パンツよりも足が冷えてしまうかも。
そのくらい涼しいです。
上下そろいで持っていますが、去年の夏は楽でした。

素材の関係で大量には作れないようなので、使う気なら今のうちにショップで予約しておくとよいかもしれません。
    • good
    • 0

ウィザード のロングタイツはいかがでしょうか。



30°Cを越える真夏での着用でも、ロングだからといって特別暑いということもなし。
しっかりした?素材のレーパン(半パン)よりも薄めの生地なので冬以外の3シーズンOK。

価格面でもおすすめです。

参考URL:http://www.cb-asahi.co.jp/item/13/00/item3302420 …
    • good
    • 0

黒に限らず好きな色の


UVカットのレッグガードを
短パンの下に履けば済んじゃいますね?

まあ太もも~膝の物でも目的には十分でしょう。
=ニーガード
そうなると、意外に需要があるのがニッカと通称される
膝下くらいのレーパン。
=太ももの圧迫が防げます

そう。
乗り出すとわかりますが
ロードバイクってしょっちゅうすねにけがします。
何でって?

前輪飛び石がちょうどすねを直撃するからです。
=特に左すね(右はクランクがガードになってくれるので・・・)

高圧ではじかれた小石は簡単にすね出血につながりますしね。
そう言う保護も考えて良いかもしれません。
最近どうでも良くなってきましたが・・・
    • good
    • 0

パールイズミにUVカットの足首丈のパンツありますよ。


コールドブラックシリーズです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!