プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインは手作りの方がうれしいですか?

片思いの男友達(28歳社会人)に、バレンタインでお菓子をあげたいのですが
手作りにするべき市販のものにするべきか
そもそも付き合ってもいないし年齢が年齢ですので、バレンタインなんてやらない方がいいのか
悩んでいます。手作りは重いかな…とか。
彼とは休日に食事等に行く仲で、たまに一緒に資格の勉強をしたりもします。
手作りにするならチョコのパウンドケーキにする予定で、まあまあ美味しく作れると思います。

皆さんはどう思いますか?

また、彼は仕事が忙しくなかなか予定がたたないうえ、前日に休日出勤が決まるような人でもあります。
11日か12日に食事に誘おうと考えていますが、もしあげるとしたらバレンタインでお菓子をあげたい旨は
あらかじめ伝えておいた方がいいですか??

A 回答 (2件)

代理CATS EYES

それは自作が良いですよ、心温まるものですからね! 伝えるのは恥ずかしいでしょ?

もし事前にカレの休日出勤がわかるなら会社に持っていくのも好印象ですよ?

私はね、かみさんにしかもらえないす、ダカラ プレゼント For you

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

友達に手作りチョコなどあげてしまっては

ケンカしたときなどに
「婚約破棄だ!!」
とか言われちゃいますよ!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな大変なことになりますかね(笑)