プロが教えるわが家の防犯対策術!

HIVの解析に貢献したというニュースに吊られて、Folditというパズル・ゲームをプレイしたいと考えています。これをパソコンでやる場合、どれくらいのスペックが必要なのですか。

また、ゲームをダウンロードすると、パソコンが勝手に起動するなどの問題が発生したりしますか。次のサイトの右上にあるWindowsの項目をクリックしたら、コンピューターに悪影響を与えるかもしれないという表示が出ているのですが、大丈夫でしょうか。
http://fold.it/portal/

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もトライしょうかとダウンロード致しました。

ノートンでは、安全、安定でしたよ、ユーザ登録をして早速、インストール、最初の起動時にユーザIDとパスワードを入力、次の画面でデータをダウンロードしている様です。ゲームを始めましたが、英語の分からない私には、難しい。デスクトップにアイコンが出来ますので次ぎからは、クリックして始めてください。ゲームのデータは保存して終了が良いかと思います。頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に、どうもありがとうございます。お互い、新発見ができるように、頑張りましょう。

お礼日時:2012/01/31 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!