アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の女優で有名なのはチェジウですが他に好きな女優はいますか

又、誰が人気ですか?

A 回答 (6件)

私は断然 ハンガインです (黄色いハンカチ 魔女ユヒ 等)


 初恋の彼女にとても似てるから(汗、、
 ヨン ジョンフンと結婚してますが、あの目がいいんです!

キムテヒも日本人には人気で頭も良いですが、鼻が嫌いかな

ソン イェジン (私の頭の中の消しゴム、夏の香り等)も可愛いかな

峠は過ぎたけど、シムウナ (元ミス韓国)?
キムミスクも叔母さんだけど味有り好きですねぇ(笑)

個人的な意見で~~す!  日本の女優より皆いい感じです!

この回答への補足

今夜が初の質問ですが、登録するのに苦労しました。

確かに最近の日本の番組は今一です
ハンガインは余り日本では知られて無いですが
本当に良いと思います

補足日時:2012/01/28 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。彼女のドラマは何本か見ましたが
魔女ユヒは面白かったです。黄色いハンカチも夫婦で出演ですね
韓国ドラマは良いんですが、長いのが難点です。
見だしたら限がないので朝起きれません(困)!

お礼日時:2012/01/29 00:19

「オン・エア」に出演されていた キム・ハヌルさんが好きです^^


オ・スンア役がぴったりだと思いました。

あと「善徳女王」のコ・ヒョンジョンさんも美しくて素敵です!
主役のイ・ヨウォンさんよりも好きです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。キム ハヌルは何本も見ました
清純な役が多いですし、又、悪女役は合わないでしょうね?

お礼日時:2012/01/29 00:08

私の知り合いは仕事でキムテヒさんと関わりがありました。

とてもいい人みたいです。
ソウル大学出身で賢いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく頭の良い女性なのは聞いてます。先日のドラマは今一時間的に対抗番組有りで
可愛そうでした! 過去のドラマでは良い味だしてますし、韓国では人気有って

当然ですね。確かに綺麗だと思いますし、演技力も有ります!悪役も良い味です

お礼日時:2012/01/29 00:04

誰が人気なのかは知りませんが、私の好みは「ホテリアー」という


ドラマに出ていた、「ソン・ユナ」ですね。
タレントのユン・ソナと紛らわしいですけど、全くの別人です。

去年だったか(?)出産して、仕事に復帰したようです。
下記サイトの上から2人目に写真があります。

http://www.mon-news.sakura.ne.jp/hp/kankoku/2010 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
ホテリアは私も見ました、日本での火付け役のペの相手役ですね
良く解ります、名前は記憶無いですが良い役を貰った感じです

スタイルが良いですね? もっとも韓国の女優は
身長が高く細めが人気に成ってる感じです!

ナイスバディーの女優は人気が無い?と言うより 余り見かけませんねぇ?

お礼日時:2012/01/28 01:14

美男ですねに出演しているパク・シンヘちゃんが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。気取りが無くさわやかですね!

お礼日時:2012/01/28 00:17

私は…


チャングムの誓い…イ・ヨンエ
チャングムの誓い…キョン・ミリ
朱蒙…ハン・ヘジン
逆転の女王…キム・ナムジュ
ファン・ジニ…ハ・ジウォン
…が演技が上手だと思います★★★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます

チャングムは海賊版のDVDも買い何度も見ましたが、何時も同じ場面で涙がこぼれました
感動のドラマでした、イ ヨンエも良かったですが、キョンミリが良い味を出してましたね

ハンヘジンは可愛いと思います。ここ数年韓国ドラマばかり見てます
TUTAYAの店員が不思議な顔されてます。(笑)

お礼日時:2012/01/28 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!