アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchを購入したのですが、最初の設定で分からなくなってしまいました。
「日本語→日本→位置情報サービスをオンにする」
までは出来たのですが、その次の ネットワークに接続する という設定ができません。
分かる方は教えてください。
お願いします。

画像のところで詰まっています。

「ipodtouchの設定」の質問画像

A 回答 (1件)

何ができないん?


質問からよみとれない。
Wi-Fi設定するかPCと繋げるか。

どっちもない状態でTouch買ったんじゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かり難くてごめんなさい・・・。

gere555さんの指摘でやらなくてはいけないことが何か分かり、無事に接続できました。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2012/01/29 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!