プロが教えるわが家の防犯対策術!

五所川原からストーブ列車で
津軽三味線会館と思っていましたが
地震の影響で閉館中との事です

水曜日に五所川原駅の近くに宿泊します
木曜日の夜、函館に行きます

その間のプランでおすすめが有りましたら
教えていただけますようお願い致します

A 回答 (1件)

あまり詳しくないのですが、囲いって気に入ったところです。



五所川原
立佞武多会館 一見の価値ありです。
駅前のキッシュのおみせがおいしかったです。

弘前
ねぷた村、中で津軽三味線も聞けます。
翠明荘 懐石料理、お値段も安く味もおいしいですが、建物と調度品は是非ご覧ください。

後よくTVでみるのが、地吹雪ツアー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

立佞武多会館とねぷた村ですね。

了解しました

>後よくTVでみるのが、地吹雪ツアー。
残念です、
私の行く日は木曜日なのでやってないようです。

お礼日時:2012/01/30 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!