プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはパチンコ、パチスロで過去に最高いくら勝ちましたか?または最高いくら負けましたか?



百円単位まではさすがに記憶にないでしょうから、何万何千円くらいというお答えで結構です。

A 回答 (3件)

最近は、パチンコもパチスロも面白味がないので、ご無沙汰してますが、私の場合は最高(投資)額を「3万円」までと決めてますから、過去の最高負け額はパチンコ・パチスロ共に3万円です。


従って、3万円の負けは過去に何10回もあります。

パチンコの最高勝ち額は、ソルジャーという20年ぐらい前に流行った権利物で、投資額1,000円で28万6千円の換金(11万4千数百個=換金2.5円)でしたから、投資額千円を差し引いた勝ち額は「28万5千円」になります。

パチスロの最高勝ち額は、あっぱれ迷探偵というマイナーなストック機(4号機)の38万5千数百円(1万9千2百数10枚=等価交換)ですが、投資額が2万何千円だったか記憶がハッキリしませんので2万5千円としたら、差し引き勝ち額は「36万円」になります。

しかし、他人様の換金記録では、パチンコでは70数万円、パチスロでは100万円超えを知ってますから、私の勝ち額は少ない部類でしょうね。

なお、パチンコもパチスロも所詮は下らない暇潰しの「遊技」ですから、予算を決めて遊ぶものです。
勝ち負けにこだわるから、パチンコやパチスロがギャンブルと位置付けされるのでしょうね?
    • good
    • 30
この回答へのお礼

回答有難うございます。


最初から投資金額決めてやるのが一番賢いですね。パチンコも120万出した人が世の中いるそうですが、朝から晩まで当たり続けても私の計算では無理だと思うんですが。どんな連チャンしたんでしょうか。

お礼日時:2012/01/30 08:22

最高勝ちは「デートライン銀河」(裏物の時)で40万円ぐらい・・・出っ放しでした。



負けも同じ機種で20万円・・・これははっきり覚えています。
20枚入れていた万札がなくなりましたから・・・。

今のスロットはまあ10万あれば一日遊べますから、いい時代です・・・
(と強がっていっておこう・・・最近勝てないからなー・・・しくしく)
    • good
    • 39
この回答へのお礼

回答有難うございました。


10万で1日遊べるといいますが、10万も大金。やけどしないよう注意してください。

お礼日時:2012/01/30 08:17

最高勝ち


4号機ミリオンゴッド +44万

最高負け
ハナハナ32ver -14万
    • good
    • 30
この回答へのお礼

回答有難うございます。


今は規制もありとにかく出なくなりました。特にパチスロは3箱出れば今は上等です。射幸心を煽らせないためというのがお上の言い分ですが、投資は今も昔も変わらないですね。

お礼日時:2012/01/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!