限定しりとり

パチンコ店が逆パワースポットと聞きましたが本当ですか?
ホールのトイレで自殺する人が、多いと聞きましたが年何件ぐらい発生してるのでしょうか?
その方のお話によると、
恨みをの残し、馬鹿にされ、浮かばれない、霊魂がさまよっているそうです。

在日コリアンどもがあざけり笑っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

玉越オヤジ!出番だよ

この回答への補足

一発で見抜いて頂き、ドモですw
盛大に噴きましたw
ベストアンサーをどーぞ^^ノ

補足日時:2012/01/30 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

><bいえ~いw
どもどもですw

お礼日時:2012/01/30 19:20

お疲れ様です。

参考情報としてお伝えします。
パチンコ店に限らず、ギャンブル施設には負の念が寄り集まっています。
また、パチンコ店に限れば、禁煙でもなければ、空気が悪いですし、
混合した電子音が耳にきますので…充分に「逆パワースポット」と呼べるでしょうね。

ただ、自殺者についてはどうでしょうか?
ニュース的にはそんな報道はあまり見たことはありません。
子供の車内放置とかの方が良く聞きますよね。
また、パチンコ店の目の前に10年近く住んでいたことがありますが、
自殺騒動など、一回も聞いたことがありません。
自殺が多いのが原因ならば、むしろ、中央線とか、一部の電車の駅の方が恐ろしいでしょう。

また、差別意識をもっていると、負の念となり、わるいものを集めるとも聞きますよ。
ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番来て頂きたかった方にはどうやらスルーされてしまったようですががが
一発ネタなので颯爽と〆切りますwええそりゃあもうww

確かにホールは1日いると疲れますね~
耳とか肩腰とか目とか・・・・タバコ吸ってる方も多いですしね~

自殺は私も聞きませんねw
このカテで有名な元ネタの方に伺ってみたかったですw
それも若干期待して質問したんですけどねー。。


在日~云々はもしかして御気分を害されましたでしょうか?
そのままコピペしたのですが、もっとちゃんとネタとして分かるように書くべきでしたね。
申し訳ございません。

お付き合い頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/01/30 19:47

面白い見方ですね。



ご存知のように、ギャンブル(パチンコ)は長くやると必ず店が勝ちます。
勝たなければ商売が成り立ちませんからこの理屈は子供でもわかるでしょう。

しかし時々、客にも勝てる日が来ます。
店の儲けは確率で言えば2割、客には1万円突っ込んで8千円の払い戻しが平均すれば来るようになっていて、それが時々ある特定の人間に集中するので、たまに勝った人は「また勝てる」と思いこんでしまいますね。

そして地獄にはまるんでしょうけど・・

特に、昔と違ってデジタル全盛になり、釘の善し悪しで勝負出来ない今は
ますますその傾向が顕著です。

しかし、自分の同僚も毎日仕事が終わるとパチンコに出かけ
10日もするとお金がない、と毎月恒例のパターンを繰り返します。

負けるとわかっていてパチンコに出かける。

これは、もしかすると自発的に「お金のない痛みを味わいたい」という
マゾヒスト的行動なのかな、とも考えていましたが

そういう「苦労したい」人間の集まりがパチンコ屋だと考えれば、逆パワースポット説も一理あるかも(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ドモです。
面白い見方というか、、No.1の方の回答見て頂ければ分かる通り若干ネタ気味でございますw

その同僚の方のお気持ちめっちゃわかりますw
パチンコ打ってる間って、嫌なこと忘れてぼーっとできていいんですよねー。
純粋にリーチキャラを(心の中で)いけーがんばれーって応援したりw
む?キラキラが出て右滑り・・・下段4?こ、これは・・・・
ちょ、、いけるのか?あ、当たって・・・・(祈)
とかねw

はたから見たら馬鹿見たいかも知らんけど馬鹿になれるというか・・・・
これでもうちょっと安ければね-

・・・・いや、金ぶっこむのが好きって人もいるしやっぱマゾなのですかねw
そういう人って○○がどうしてこうだったのに10万負けたよw
もーほんとふざけんなwww、、とか嬉々として語りますからねw


マゾ説・・・新たな何かを悟った気がしますwどもでしたww

お礼日時:2012/01/30 19:37

まあ普通考えてパチンコ屋などに通う方は経済的あるいは家庭環境に問題を持つ人が多いのではありませんかね。

そのように病んだ方々がどんな結果になっても特に不思議では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構パチンコ人口って多いですからね-
中にはのめりこんで病んじゃう方もいるでしょうね。

私の周りだと結婚後は1パチ5スロに転向するか、止める人が多いですね。
家庭持ちで遊ぶには4円20円は高すぎますよね…

お礼日時:2012/01/30 19:26

その話が本当なら東尋坊や富士の樹海はパワースポットなんですね。



パチンコ屋が自殺の名所だとは知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね~
ホールのトイレで自殺とかあっても過去に若干あるかないかレベルですよねー。

お礼日時:2012/01/30 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事