都道府県穴埋めゲーム

FXの「場帳」を作成したいのですが、具体的に教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

くりっく365や大証FXのレートが為替取引のレートですよ。



ドル円の始値、高値、安値、終値は確認できますよ。
    • good
    • 0

FXの口座をつくればみれますよ。



でも、私は店頭FXより くりっく365 か 大証FX の口座をおすすめしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はドル/円の為替で、始値、高値、安値、終値を見れるサイトを教えてほしいのです。

宜しくお願いします。

お礼日時:2012/02/14 11:52

ルーズリーフに縦書きでNYクローズ時の値を書けばいいと思います。



ルーズリーフやったら縦に並べて値動きを追えるしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼が遅れたことをお詫び申し上げます。

NYクローズ時の値を知りえるサイトを教えてください。

宜しくお願いします。

お礼日時:2012/02/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!