電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は良く「エロそう」とか「セクシー」とか言われます。
別に自慢したいんじゃなくて困ってます。
「男を本気にさせる」らしいです。
こっちが友達として接しても絶対的に相手が本気になります。私を女として見るのです。
だから、距離をおいたり、あえて強い口調で言ってもふとした瞬間の私の優しさに触れたり見たりした男性はその優しさがものすごく優しく感じるそうです。

そのためか自分が好きになった相手には「どうせ俺なんか遊ばれてるんだろ」と思われるばかりです。

黙っててもエロそう、遊んでそうとか言われるのでどすればいいか分かりません。
確かに胸は人より大きいですがそれが原因だと言われても困ります。
見た目はギャルですが卒論が優秀論文に選定されるくらい自分では真面目な生き方してると思います。
ちなみに卒業文集でもエロい人1位でした。

こういう雰囲気って生まれつきとかなんかあるんですか?

A 回答 (4件)

ちょっと残念だな。

女は感じるけれど品を感じないタイプぽい。

だから、エロいとかエロそうと言われてしまう。

物腰の柔らかさと品を身に着けると、男はなりふり構わず迫ってきます。

もう少しですよ♪

色気は、目、長い綺麗な髪、形の良い胸とお尻、で男心がそそられますね。
    • 0

見た目がギャルということは、潜在的に男の眼をかなり意識しているのでしょう。

そういわれる今の自分が嫌なら、まず見た目をギャルでなく真面目な格好にすればいいと思います。化粧も薄くして、服装も素っ気ない地味なものにすればエロさは消えると思います。それでも言われるなら、持って生まれた素質といってもいいかもしれません。
    • 0

こんばんは!

私も質問者さまと同じような経験ありです。胸も大きいので、それもあるかもですね…(^_^;)友人だと思って、友人として心を許していた友達にベッドに誘われ、吐き気を催しました(笑)

質問者さまが黙っててもそう言われるのであれば… 服装を含め、容姿でそう判断されてしまっているんだと思います。もし本気で悩まれているのであれば、服装のタイプ、髪色、化粧など、外見を変えるのが良いと思います。谷間が見える服は選ばない、など…。
    • 0

いやはや、美男美女の悩みとは・・・

持たざるものからすると贅沢すぎて思わず笑ってしまいました。
まあ、容姿に関しては生まれつきのものですが、
雰囲気やしぐさは今までの人生における結果としてでしょうね。

まあ、そう見られないようにすることを考えるよりは、意思表示をより強くして相手の誤解を招かないようにしていくしかないのではないでしょうか?

いやはや、魅力的なことも大変なもんですね。
    • 0