アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月31日に、札幌ドームでCHAGE & ASKAの
カウンドダウンがありますが
行かれる方、いらっしゃいますか?
私は家族で出掛けます。
この記念すべき年明けに、聴きたい曲はなんですか?
私は On Your Mark が聴きたいです。
行かれる方で、聴きたい曲名があれば教えてください。

A 回答 (3件)

On Your Markいいですよねッ!韓国公演でのOn Your Markとても感動しました。

行ってないけど(^ ^;Δ
私は、LONDON POWER TOWNです♪訪れた~よNew Yearですし(笑)
でもやはり、もうすぐ僕らはふたつの時代を超える恋になるもいいですよねぇ~
今は必死で、ASKAさんの新曲覚えてマス(笑)
同じ瞬間を一緒に楽しみましょう♪たのしみだ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます♪
LONDON POWER TOWNは”おっ!きたぞっ”って感じで
ライブを盛り上げてくれる1曲ですよね~☆
韓国公演のOn Your Mark ASKAさんの思いが伝わって
私まで、ぐっと気持ちが込み上げてきました。
・・・同じく行ってないけど(=^・^=)
カウントダウンは行かれるのですね?楽しみですね♪
「打ち上げライブ」が中止になって残念ですけど・・・
当日、天気がいいといいですね♪

お礼日時:2003/12/14 09:54


ごめんなさい、pepetanさんだって、、、私のことだった(恥)。RuRu8さんですよね。
来年のツアーも楽しみましょうね♪
    • good
    • 0

こんにちは♪私は15年来のCHAGE&ASKAファンです。


今年のカウントダウンはどうしても行くことが出来ず、寂しい年越しになりそうです。行かれる方、、、となっていましたが、行けない私からでもいいでしょうか?(笑)せめて気分だけでも札幌ドームに行かせてください。
「On Your Mark」いいですね~、イチについて、、、ですね。私も大好きな曲です。
私がいいなと思うのは「BIG TREE」です。
ここ数年は米同時多発テロ・イラク・北朝鮮の問題など悲しい出来事が多く、私たちの将来もとても不安ですよね。みんな仲良く生命を大事にしてほしいなと思うこの頃で、この曲を選ばせてもらいました。
2004年幕開けの曲は何であれ、その場所にいられるpepetanさんがうらやましいですぅ。私の分まで思う存分楽しんできて下さいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「BIG TREE」 私も大好きです♪
レーザー光線の中に浮かび上がる2人の姿が
たまらなく素敵なんですよね(≧∇≦)ゞ
今回は行かれないのですね・・・残念です。
でも4月からツアーが始まるので
どこかの会場で一緒に楽しめるといいですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/13 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!