アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は足をピンとした床オナニーのしすぎの膣内射精障害です。
膣内で気持ち良いのに逝けません
ググってみたら、射精に至る回路がおかしくなっているから
みたいです

まだ子供はいらないのですが
生でやってみたいと思っています
自分なりにいろいろ調べたら
カウパーと精子はできる場所が違うから一般的にカウパーには精子は含まれていないと書いてありました
オナニーの後は尿したくなってちゃんとしているのでカウパーに尿道に残った精子が混ざることもないと思います(混ざっててもごくごく少量)
どっかのサイトで妊娠するには一定以上の精子が必要と書いてありました
よく我慢汁で妊娠したっていう人は、ほとんどが男側が気づかず外だしに失敗していると聞いています
射精障害だと失敗ってか逝くまでいかないので漏れることないと思います
もちろん妊娠する確率がゼロでないこともわかっております
でも限りなく低いのであれば生のほうが気持ちいいと聞くのでやりたいなと思います
実際生でやっても大丈夫なのでしょうか?

また
オナニーした後に尿道に残った精子で妊娠はできるんですかね?

回答お願いします

A 回答 (3件)

妊娠するときは一匹の精子でもします。



しない時は何億の精子がいてもしません。


つまり、妊娠は神の領域なので、誰にも確かな事は言えないんです。


人にできることは、責任が負えない事はしないこと。

生でしたいのであれば、結婚して子どもを望むようになってからして下さい。


あなたの快楽と人1人の人生とどっちが大事ですか?

何事も優先順位を決めて行動して下さい。
    • good
    • 2

こんにちは。



ここで、大丈夫ですか?と聞かれても、大丈夫です
と答える、回答者はほとんど皆無だと思います。

下手をすれば、大変な事態になる事もありますので。

確率が0で無いと分かってるのであれば、
止めておくのが無難でしょうし、
それでもと思うのであれば、
後は自己責任で勝手にして下さい。ってだけですね。
    • good
    • 0

う~ん、子供がほしくないのであればやめておいた方がいいと思いますが…。


主さまがまだ学生なら尚更ですね。
可能性はゼロではないにせよ、ゼロではないのです。
それでもナマでしたいというのなら、子供ができたときのことをちゃんと考えておくべきだと思います。


>よく我慢汁で妊娠したっていう人は、ほとんどが男側が気づかず外だしに失敗していると聞いています。
しかしその情報がすべてではありませんよ。我慢汁でも妊娠してしまう例があるにはあるんです。


障害をお持ちでらっしゃるということですが、たしかにそれによって妊娠をしてしまう可能性は低くはなるかもしれませんが、問題は妊娠するかしないかではないと私は思います。
もし性交渉のパートナーがお付き合いされている方であれセックスフレンドであれ、妊娠してしまったときには中絶しなければならない状況になる場合だってあるのですから。
パートナーさまとよ~くお話をしたうえでやられた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!