プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英訳に困っています。
以下の英訳わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

「そうなんだ!今度ドイツのフットボール見てみるね。日本でポピュラーなのは、野球とサッカーだよ。ドイツのシャルケっていうサッカーチームに内田篤人っていう日本人がいるんだけど知っている?彼は日本では人気なんだよ:)」

になります。
切実ですのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直訳なら、アルクというサイトで出来ますよ。

宿題なら自分で頑張りましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人にメールをするため自分でも調べてみたのですが、やはり自信がなかったため質問させて頂きました。
サイトも教えて頂きありがとうございました。

はい、お答えします。

That is right, I will check Bundesliga next time, yeat in Japan, both football and baseball are still popular. By the way, do you know Japanese player named Atsuto Uchida playing now in Schalke, transfered from Antlers? He is so hot person right now in Japan.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に困っていたので教えて下さって本当に助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。