プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始にバルセロナからマヨルカ島へ行く事を計画中です。ただ、時刻表が見つかりません。
バルセロナからマヨルカ島に渡られたことのある方教えてください。
又、マヨルカ島のお勧めスポットも教えてください。

A 回答 (4件)

MiJunです。



>3時間で着く高速船があるはずなのですが、わかりませんでした‥。
先に紹介した参考URLによると、
・TRANSMEDITERRANEA社がバルセロナとマヨルカ島のパルマを3時間45分で結ぶ高速フェリー
との記載があります。
⇒これも先に紹介した、
>◎http://www.transmediterranea.net/horari0i.htm
(TRANSMEDITERRANEA)
この中でマップが3つ表示されてますが、真中の「timetable」を参考にしてください。
⇒この中で確認出来ますが・・・??

Acrobat Readerはインストールされているのでしょうか・・・?

更に不明であれば補足お願いします。

この回答への補足

すみません、その後ちゃんと見れました。
ただ、希望の曜日に運行していないようでちょっとショック…。ま、仕方ないですね。
シーズンオフですから。

補足日時:2003/12/16 00:24
    • good
    • 0

No.1補足します。



スペイン政府観光局に尋ねれば最近の状況が分かると思いますよ。

スペイン政府観光局
電話03-3432-6141
ファックス03-3432-6144

1050001港区虎ノ門3-1-10第二虎ノ門電気ビル6F
日比谷線神谷町駅4a出口、銀座線虎ノ門駅2出口
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
問い合わせてみます。

お礼日時:2003/12/16 00:24

旅行経験はありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「バルセロナとバレアレス諸島を結ぶ新高速フェリー運行開始」
この中で
http://balearia.net/eng/indexbalearia.htm
(Balearia)
このページの左端で「Schedules」⇒「Schedules」⇒「Balcelona→Mahon」
「Alcudia」到着時刻の表示はないようですが・・・?

http://www.transmediterranea.net/horari0i.htm
(TRANSMEDITERRANEA)
この中でマップが3つ表示されてますが、真中の「timetable」を参考にしてください。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/9100/
(マヨルカ日記)
この中で「マヨルカガイド」が参考になるかもしれません・・・?
http://homepage2.nifty.com/keny/spain.htm
(スペイン旅行記のリンク集)
この中では「マヨルカ島」を経由したケースを参考にしてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.arrobaspain.com/viajar/info/info03061 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表サイト教えて頂きありがとうございました。
教えて頂いたサイトはフェリーのようですね。
3時間で着く高速船があるはずなのですが、わかりませんでした‥。

お礼日時:2003/12/15 13:31

情報だけです。



バルセローナから二社があります。

Transmediterranea社 月、水、金、土、日

Iscomar社 火、木、日

一日一便のようですが時間は分かりません。
HPに電話番号がありますのでエージェント経由確認出来ると思います。

参考URL:http://www.apb.es/es/PORT/Ferrys/Palma_De_Mallorca
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!