アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ディエゴ」という名前の人は何人ですか?

A 回答 (4件)

もともとはスペイン語圏の名前ですが、


この名前だけではどこの国の人なのか、
特定はできません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Diego

List of people with given name Diego
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_people_wit …
    • good
    • 2

スペイン系の名前ですね。


スペイン・ポルトガルは大航海時代に世界中に広がっています。
中米・南米は今でも比率が高いと思います。メキシコ・アルゼンチン・ブラジルあたりでしょうか。もちろんアメリカにもいますが、比率が高いのは南部地方でしょう。アフリカ大陸では西側の海岸より、アジアではフィリピンあたりだと思います。
まあ、スペイン系の民族は世界中のどこにでもいますね。
    • good
    • 1

スペインやブラジルかも…?

    • good
    • 1

マラドーナもそうですから、アルゼンチン人かもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!