アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の前に限って、なぜか失敗が増えてしまいます・・。

給食でシチューが出たのですが、裾に思いっきりシチューをつけてしまったまま気づかず3分くらいいたこと。目の前に居たので絶対ばれています;;
しかもそのあとフォークを落とした・・。

聞かれていたかは分かりませんが、少しおなかがなってしまいました・・

はずかしいけど、頑張って話しかけたら勢い余って凄い話し方が「圧!!」って感じになってしまった。

一昨日の事です・・こんなたくさんやっちゃいました・・;-;

今思い出すとあの時の自分を殴りたくなります・・その人を好きになる前、その人の前で、シ顔給食中に鼻をかんだり・・(大きい音は出してません)

もうもうなんかもう、はずかしくて、嫌われたかな・・などとずっと考えてしまいます。
こんな失敗みなさんありますか?
片思い中の話限定で、聞かせてください・・。

A 回答 (3件)

>凄い話し方が「圧!!」


???
圧力のある話し方…ってこと?

>シ顔給食中に鼻をかんだり・・
さらに???

おなかが鳴ってしまうのは仕方のないことです。
これはいくつになっても恥ずかしいです(笑)
鼻をかむことも仕方のないことですが、時と場とを弁えれば大丈夫。
あとは、うるさくないようにしたり見苦しくないようにかんでいれば問題ない。
細かいルールならありますが、学校の給食時ならそんなに神経質にならずとも大丈夫です。

好きな人の前では常に笑顔で!
これを心がけていれば、あなたの失敗もかわいいドジの一つになる筈です。

この回答への補足

すいません;なんか凄い落ち込んでいて、殴り書きだったので・・
そうです、圧力のかかった感じの話し方になってしまったんです。
シ顔給食中に鼻をかんだり・・
>>wこれは、給食中に鼻をかんだり です・・w

補足日時:2012/02/11 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
笑顔・・男の人の前だと、周りからぶりっこて思われないように女子と話すときよりもつんけんしちゃうんです・・。
好きな人の前では、笑顔を意識して、「かわいいドジ」になるよう頑張ります

できるかな~;^^

お礼日時:2012/02/11 16:10

すみません、文章を読んでいてかわいいと思ってしまいました(笑)少しおっちょこちょいなのかな?彼は全然気にしてないと思いますよ。

安心してください。無理に気を張らずに今のままの自然体のあなたを彼に見せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔っから天然とかドジとか言われるんです・・
緊張しているから余計なんでしょうね・・
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/11 16:09

ドキドキ、トキメキ、それが恋ですよ。

。。。いいんじゃない。。。ガンバ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうものなんですかね・・
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/11 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!