プロが教えるわが家の防犯対策術!

英文の意味を教えてください。

1 i miss you!

2 i wish for you

A 回答 (3件)

どのような状況で使用されるかにより意味合いがまったく変わってきますので、誤解が生まれないように気をつけたほうがいいですね。




1 i miss you!
口語で「(君がいなくて)さびしいよ!」
カップル同士で使用することもありますが、友達同士、同僚や同性同士でも使用します。

2 i wish for you
君のためを思ってる、君に願いを
これは文章の半分で、たとえば
I wish for you a wonderful life
のように使用されます。
    • good
    • 0

1


私はあなたがいなくてさみしい。
あなたが恋しい。

2
wish for ~で「~を望む」ですので,
「私はあなたのことを望んでいます」
「あなたのことを思いこがれています」
    • good
    • 0

1 君が恋しくてたまらない。



2 あなたのために祈ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!