プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文のレジュメを作成する際、「給与計算」はどのように表現するといいでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

「payroll accounting」





でもいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/15 17:59

単に、payrollで通じます。


Accounting は通常、Accounts Payable, Accounts Receivable に二分され、大きな会社では支払い、料金受領の課が別れています。税理士はtax accountant と呼ばれ、これはCPAの資格が必要です。
    • good
    • 3

payroll calculations

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!