プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いMDの整理をしていましたら、歌手・曲名の不明なものがたくさん出てきました。
誰の何という歌だったか思い出せないので教えてください。
大多数は歌詞検索で解決しましたが、次の3曲だけが判明しないもので残ってしまいました。1曲ごとに質問するとたいへんなのでまとめさせていただきました。スッキリさせてください、お願いします。
歌詞全文を書くわけにいかないので歌い出しと手かがりになりそうなところだけ記述します。

1.歌い出しが「あなたをおもうだけで、胸は高鳴ってくの・・・」途中で「・・・危険なテディボーイ、ライバルはクエスチョン・・・」 テディボーイを聞き間違えているかもしれませんが歌の中でこの歌詞は何度も出てきます。比較的スローテンポのゆるゆるとした曲です。

2.歌い出しが「あたらしい愛の歌を、聞かせてよ・・・」軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで3秒ほどです。

3.歌い出しが「枝分かれしてる未来、どこまでも続く道・・・・」これも歌詞は重ためですが軽快なロック調のメロディです。歌い出しまで37秒ほど前奏があります。

これらはすべて女性の歌手ですが、3曲同じ歌手ではありません。MDに記録されていたのですが、MDへは5~6年以上前から録音したことがないので、ここ最近の曲ではありません。1曲だけでもご存じでしたら教えてください。 回答は急いでおりません。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2曲目はEvery Little Thingの歌だと思います★

曲名は確か「JUMP」とかだった気が…間違ってたらすみません汗
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
2曲目はELTの「JUMP」でビンゴでした!