プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
ご覧頂き、どうもありがとうございます!

近々、ずっとメル友だった友達と会うことになりました。同性(女性)の友達です。
趣味を通じて知り合ったのですが、趣味志向や考え方が似ている部分が多く、ずっと仲良くしていきたいと思っている方です。

彼女は私よりもだいぶ年下なのですが(私20代後半)、今年、高校卒業と大学入学を控えているとのことで、何かお祝いのプレゼントを渡したいと思っています。
色々と考えた結果、お化粧品(コスメ)が好きな方なので、以前親友にあげて喜ばれた薄づきの艶出し程度のグロスをあげようかなと思っているのですが、いくらメールしてて仲がいいとはいえ、初対面でDiorのグロスをプレゼントしたら逆に迷惑だと思いますか…?

艶出しだったら合う合わないとかほとんどないですし、消耗品だし、手軽に使えるものをと思って、ネットでも評価の高いDiorのグロスがいいかなと思いました。

お手数をおかけしますが、意見を聞かせて頂けますと幸いですm(__)m

A 回答 (1件)

初対面でいきなりプレゼントですか。

会ってから,決めても遅くないと思いますけど。
本人と一緒に店に行って、選ばせるのがいいと思います。
    • 0