プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

outlookexpress6 を利用しています。
ヤフーBBからのメールが送信者と件名が空で
きます。(相手はヤフーBBからのメールと特定できます。ちなみに他の
プロバイダーメールは受信可能です。)
メッセージは「------=_NextPart_000_0006_01CCE666.A2843DD0---」
と出ています。原因や対処の方法がわからず困っています。
適切な方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No1です。



同様な過去ログがありました。
といっても、「NextPart_・・・」部分に関してのものです。
http://questionbox.jp.msn.com/qa3296722.html

念のため、分割受信は有効ではないですね?
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/369at …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 00:30

>ヤフーBBからのメール



これは、どういう意味ですか?
ybb.ne,jpが送信者のアドレスのドメインのメールが、書かれたように受信するということですか?

でしたら、受信されているアカウントが同じと思いますから、同じ受信サーバーを利用していると思いますから、送信側の問題ですしょうし、また、迷惑メールのようなことは考えられないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/29 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!