アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には約一年の付き合いのセフレ(A)がいます。
同じ職場の同僚です。

私は一年ほど前、Aが好きで気持ちを告げましたが、曖昧に流され割り切ったセフレの関係になりました。

Aとは月一回会うか会わないかの関係で、Aが私のアパートを深夜訪ねてきます。


お互い、異性関係については一切口にした事はありませんが、Aはイケメンで性格もよく非常にモテるので彼女やセフレもたくさんいるのではないかと思います。
私にも彼氏も別のセフレ(B)もいます。

私は来月彼氏と結婚する事になりましたが、いつAにその事を伝えたらいいかわかりません。


Bは既婚者なので、彼氏やAの存在も最初から伝えていて、結婚することを伝え円満に関係を終わらせました。

来月末には新居へ引っ越しもするし、早くAにも伝えた方がいいと思いつつ何て切り出したらいいのかわかりません。

昨日バレンタインのプレゼントを渡すためにAに会ったんですが、結局言えませんでした。

私はAが好きでしたが、Aに音信不通にされ、彼氏との結婚を決めたら、再び連絡が来て関係が再会された経緯があります。

まだAが私がAを好きだと思っている可能性はあるでしょうか?
(バレンタインは重く思われないように、ラッピングなどせず生身のまま三千円程度の筆記用具を渡しました。正直言うとAがまだ好きですが、Aは私を何とも思っていないのがわかるため今の婚約者との結婚を止めるつもりはありません。婚約者は素の私を愛してくれる家族のような存在です。)

結婚したらAともう会いませんが、職場では顔を毎日会わせるので印象よく終わりたいと思います。

どう伝えれば、彼と気まずくならずに済むでしょうか?

彼には彼女も別のセフレもいるだろうし、月一回程度会う時だけしか連絡をとらず会ってもHするだけの関係なので、結婚を告げても何とも思わないですよね?
(彼は典型的な来る者拒まず去るもの追わずタイプです。私は見た目も性格も悪いので、関係が終わっても彼が残念に思う事はないと思ってます。)

A 回答 (62件中1~10件)

キモイー


そのくらいのこと自分で考えればいいのに
    • good
    • 3

私の事は兎に角、君も相当の悪ですねぇ!(笑)


そんなんで、結婚生活が出来るのか、マジで心配ですよ。
いずれ、ばれて奈落の底に落ちそうですね?今まで色んな女性と付き合いましたが
貴女程度胸が有るって言うか、図々しい女性は初めてですよ(笑)
最初の頃の書き込みに書いたとうり、(僕が女性に成った感じだ)と言いましたよね。
まさに、そのとうりの展開です。だから、こんなに何度も受け答えをしてるのだと思います。

それにしても、Aとは久しぶりに楽しめましたねぇ(笑)
それでも結婚を報告出来ない心理は、さすがの私も想像が付きませんよ。
籍は未だなのかなぁ?、まぁ、今頃籍など関係無いけど、ここまで度胸の有る貴女には
ご褒美を差上げたいです!(汗、、)パチパチパチ!!拍手です!!

私の事ですが、数十年前に家庭の事情で叔父の家に1年預けられた事が有り、その叔父の娘
と数十年振りに連絡が付き、電話で2時間近く話ました。相手はいとこでも同じ年齢の女なんですが
苦労してる見たいで、(書き切れないから省きますが)上越地方で寒いから5月頃に合う予定です

同級会で出逢った美魔女の話はしたかなぁ?今日逢う予定でしたが、私に野暮用が出来て
逢えませんでした。もっとも来週なら、桜も咲くだろうし少し遠出して
あわよくば見たいな期待してます(笑)もう、いい叔母さんですが、ちょっとやばい関係に
なりそうな予感です。ほんとに悪い叔父さんです(笑)! 又ね
    • good
    • 2

今晩は。

そうだと思ったよ(笑)結局行くと思ったよ、だって一応結婚すれば
そんなに簡単に逢えなくなるからねぇ?一応ケジメのHだしさ、それでも又逢う事になるだろうと
思うけど、しかし、今度はバレタラまじでヤバイですよ。
取りあえず、無事式も済んだしおめでとう御座います(笑)
ホントに祝ってあげて良い物か複雑な心境です。

一応Aとは一段落は着いた形みたいだけど、Aは未だ知らないって事なんだよねぇ?
しかし、今更、伝えた所でどうにも成らないじゃん!
Aも近い内には知る事になる訳だよねぇ?
会社の内部の事は何度も聞いたけど、細かい事は聞いてないし、僕が見える訳でも無いし
でも、知れば誘いは無いでしょう? それでも誘うとは考えにくいしなぁ?

まぁ、Bはどのみち自分も不倫だから問題は無いけど、Aは結婚したのを知れば
驚くかもしれないけど、まさか、誘いにくいと思うし、勇気が必要だし
モテ男だから、いくら女好きでも人妻になったら相手はしないと思うけど?
まぁ、(オメデトウ)と祝福位の言葉は有るでしょう?

後1年、会社と契約が残ってるって言ったよね、しばらく結婚した相手の家(何処かに部屋を借りた
んだよね。その家から会社までは遠くなるのかな?
しばらく、書き込みして無かったから、過去に書いた事や聞いた事を読み直さないと思いだせないよ


僕もこの1週間で色々有ったよ。良い事も悪い事も両方有ったから短い日々でした。
しかし、そろそろ、旅行から帰る頃だと思って、返事が来る頃だと思ってましたよ。(笑)
ねぇねぇ、しかし、今夜か昨日か知らないけど、今後は夜は旦那が一緒って事じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。
結局会いに行ってしまいました(笑)
会ってる時は私の旦那自慢したり、Bの別のセフレの話をしたりサバサバしてましたが、ホテルの前でタクシーに乗るBを見送った時にBが私を振り返った時、少しセンチメンタルな気分になりました。
いわゆる自分に酔ってるというやつですね(笑)

旦那と一緒に住むのは来月末になると思います。(来月中旬に新居が完成予定です)

実は一昨日Aが私のアパートに来てました。
話をしようと思って誘ったんですが、結局なんて切り出したらいいのかわからず職場の話だけしか出来ませんでした。

おっしゃるように人妻になった私をAが誘ってくる事はないと思います。(人妻がどうというより一人暮らしじゃない私とは会えないと思います)

なんだかんだでAとも一年の付き合いなので、やはり情は感じます。
来月、結婚発表になる前にメールで伝えようかと思います。
一昨日もいつものようにHして帰って行ったので、Aは少し驚くかもしれませんね。

BやAと会ったあと、旦那の顔を見ても不思議と罪悪感を感じません。
旦那は、「大学時代の友達に会いに行く」とBの出張先に会いに行ってた私が電話で、「お土産何がいい?」と聞いたら「○○ちゃん(私)が無事に帰ってくれたらいい」と言ってくれる人です。
一昨日Bと会ったあと旦那のアパートに行った時も、何も知らない旦那は私に「好き」「一緒にいれて幸せ」と惜しみなく言ってくれました。

それを考えると少し泣きたい気持ちにもなるし、自分でもよくわかりません。

FUさんもいろいろあったんですね。
大丈夫ですか?

お礼日時:2012/03/28 21:54

へ~~え!それはおめでとう御座います!(笑)


まぁ取りあえず、結婚式までたどり着いたかな?

きっと、報告が沢山あるだろうから、楽しみに待ってす。
でも、新婚旅行は行くんだよねぇ? 成田○婚?いえ、セントレア離婚は駄目だよ。(笑)
気を付けてね。まぁ、頑張って下さい!


HNを使い分けてるから、どちららかに返事をください。FU520がいいかな。取りあえず
両方から書きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

結婚式や新婚旅行も無事に終え、なんとか普段の日常を取り戻しました。

まだ会社に報告していないので、肝心の質問の「セフレに結婚を告げる」 事に対しての解決がされていません(笑)

お礼日時:2012/03/26 19:11

生還しました(笑)もうすぐ結婚式ですよねぇ?


その後変化は無いのでしょうか?
式場はてっきりマ○○ールで当たりだと思ったんだけど?

ちょぴり高額ですからねぇ(笑)!

しかし、今は結婚式には余りお金をかけないカップルが多くなりましたね!
まぁ、無駄が多いのも事実ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばBの出張先にですが、結局行ってきました(笑)

Bは一週間以上ホテルに滞在するとの事だったので、出張中のBに「行ってもいい?」と電話した所、「そんなに欲求不満なのか?」と驚きつつも行く事を許してくれました。

Bのホテルに行くのはマズイとの事で、Bのホテルから15分位のホテルに私が泊まる事にし、Bがタクシーで抜け出して来てくれました。

私のアパート以外で会うのは初めてですごく新鮮な感じがしました。

私がアパートを引き払うため、「もう会えなくなるな」と彼も少しさみしげかと思いきや「ま、すぐ別の女見つけるけど」と言ってました(笑)

なんだかんだでBとは三年近くの付き合いでした。
「よく結婚してくれる人がいたな」 と驚きつつ「よかったな」と祝福してもらえてよかったです。

お礼日時:2012/03/26 19:31

 幸せな結婚生活を送って下さい!祈ってます。

。。。
  きっと、綺麗な花嫁姿でしょうね。結婚式は、出×澱か、マ○エ○ルかなぁ?(笑)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、そのどちらでもありません(笑)

いい結婚生活になるよう頑張ります。

これだけやり取りしてると終わるのがなんだか寂しいですね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 23:47

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7344712.html

良く似た質問で驚きです。私は前に患った癌が再発の気配が有り、入院します(泣)
残念ですが、お相手が出来なくなりました。
もしも、大丈夫なら、即復活です?新HNへはどこからでも@yaに送信でOKです!


>職場のセフレに結婚するのをどう告げたらいい? ですが、どうやら、Aは貴女に
 感心が無い様なのが結論ですね。社内での発表で知れば、何らかの答えが出るでしょう?

>残りの期間を、きまずくせずに済ませるのは、Aの態度次第ですね?
 後は貴女の判断次第でしょう!

私から>貴女はやはり、Bとの関係は結婚後も続ける事になりそうです。
    それと、Aも結婚する事を知れば、最後に呼び出しか?誘いが来るかもねぇ?

>婚約者に対しても愛情が無い様ですし、嫉妬深い彼の態度に貴女も耐えられ無い気が
 します。 まぁ、1度は結婚するのも良いでしょう?
 その結婚が幸せかは?解りませんが、子供でも出来て母親に成れば貴女も変わるかも?

 今時、×いちは3人に1人はいますから、嫌なら子供が出来る前に離婚を
 お勧めします。 まぁ、その時もGooで相談して下さい!
  幸せを祈ります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院されるんですね!

ご無事をお祈りしてます(涙)
早く退院できるといいですね。

ヤフーはメールのやり方(アドレスなど?)がよくわかりません。
わかればメールしたいと思うんですが…。
何しろパソコン音痴で(涙)

本当に同じようなことで悩んでる方がいるんですね!
私たちのやりとりも出ててビックリしました。
もしや有名?(笑)

同じような悩みの方がいて親近感のような、客観的に見たらこんな感じなんだーというような不思議な感じです。
この方が結局行かれるのか気になります…。

Aの事は、もうどうでも良くなってしまいました。
バレンタインにプレゼントしてるのでホワイトデー前後に連絡があるかもしれません(去年は同じような状況でも、お返しがありました)が、もう会うつもりはありません。

同じ職場の二人との危険な関係は結婚式前なので、ひっそり清算したいと思います。

お礼日時:2012/03/07 23:41

こんばんは~~



いそがしそうですね?

Aの件は、爆弾しかけになりそうですね?
Bとの出張の件は、どうなりました?

同じ日に会社休むとやばくないですか?
まぁ、たまにはホテルも良いですね。 しかも、別れる気が有るなら、何度も会えないですね?

結婚しても、続きそうですが。。。。。?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生とのデート楽しみですね!
私は最近トキメキがないので羨ましいです。

Aとは全くの音信不通です。もう連絡を取る事はないでしょう。

Bの出張の件なんですが、家の事情で会いに行くのは無理になってしまいました。
最後の思い出作りにと思ってたから残念です…。

お礼日時:2012/03/06 20:20

 今夜の法律相談は面白く無かったですね?


只、あの絵書きの方には驚きでした。さんまの娘も、そこそこ見られますねぇ?
前に見た時はもっと、不細工だと感じてました。(笑)
親のさんまとは、そこそこ、付き合いが有る見たいですね。

回答の件ですが、やはりブラジャーの件は中々面白いでしょう?

しかし、最近は君への返事で、他の人への回答が出来てません!あっ、メールが来ましたよ。
もう、眠いかな?未だ書きかけだから、眠って下さい。


それと、ひょっとして、貴女の会社は内の娘と同系列か?同じ会社かもですね?
可能性は有りますね?
内の娘も最初は、契約社員からのスタートでした。しかし、認めて貰ってからは
正社員に昇格したんです。理由は途中入社でしたからです。

君の住まいと婚約者さんの家はどれ位離れてるのですか?
明日も雨らしいし、頭が痛いです。!!!!

君のSEXの回数は、そんなもんでしょ!
Bはやはり、結婚後も放してくれないですね?
まぁ、君も、終わりに出来ないでしょうね?(笑)! では、又
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と娘さんが同じ会社だったら、かなり焦ります(笑)

すごく社員数の多い会社なので目立たない私は大丈夫だと思いますが、AもBも社内では有名なので危険を感じます。

東海で大企業だと少ないですもんね。

私と婚約者の家は車で20分位の距離です。

Bとは終わると思います。
一人暮らしの女性社員に目をつけたって言ってました(笑)
彼はイケメンでモテるから、おそらくうまくいくんじゃないかな~。
私が用無しになっちゃうから、ちょっと残念かな(笑)

お礼日時:2012/03/06 19:03

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7334594.html昔の彼が

おはようございます。(笑)

1つ前の回答はいかかでしょうか?笑えませんか?

それにしても、いくらBがイケメンでも不倫を母親に話す何てっ娘は中々いませんよ(笑)

それを、一応注意はしても、理解出来る母親も大したもんですね。

因みに僕の年例は残念ながら40代と?と言ってくれた君に感謝状を差し上げたい気分です(笑)

うちの娘も県内の1の某企業に勤めてます(国内でもかなり上かなぁ?)世界的にも有名です。

某大学の途中でアメリカに1年留学させたんですよ。親の私はアホですが

何故か娘だけは英語だけは出来るんですよ。一応英検は1級を2回めでパスをいて驚きでした

TOECIも900点台?だったと思います、それだけで、某企業に就職出来ました。

それを書くと年齢がばれそうですねぇ(笑)

その話は置いといて、今から仕事に行きますが、君は昨夜もSEXでした?色んな相手がいて

羨ましいですよ。雨が降ってきそうです。何とか1日降らない事を願って頑張ってきます。

又、夜にでも! では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘さん、すごい方なんですね!
アメリカ留学なんて羨ましいです。

私は全然Hの頻度は多くないんです。
婚約者とは月三回前後。(土日のどちらか)
あとはイレギュラーのセフレとのHが月に二回あるかないかです。

Bに「婚約者とは土日のどっちかしかしない」と言ったら驚かれました。
そんなに私ってH好きなイメージでしょうか?(笑)

「結婚したら会わないよ」と言った時も「お前が我慢できるはすがない」と言われました。

そういえば、Bはいつも会うと「最近いつやった?」と聞いてくるんですが、そんなの気になるものなんでしょうか?

お礼日時:2012/03/04 19:49
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!