アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現状は北斗、番長、モンキーなどが人気のようですが、何故なんでしょうか?

ノーマル機だとジャグラーEXですか?
ジャグラーシリーズは一杯有るのに??また、パルサーや海は何故あんのでしょうか??

A 回答 (2件)

一言で言えば面白いからでしょうね~



次回予告!
じ~かいの番長!
俺の歴史にまた1ページ!
ば~ん長紙相撲!
特訓開始!!!
おりゃ!
ら~くしょう!
7を狙え!
いただきラ~ッシュ!
はい、脳内再生余裕です。

…どうですか!テンション上がってきたでしょう!


ジャグラーは、やり方分かんない人でも気楽に打てるから○
それ以外もノーマル告知マシンありますが、ジャグラーと違って、知識無くても打てる台ですよという知識が無いので駄目。
知名度の差。

この回答への補足

テンション上がって、本日行ってしまいました。

で、モンキーターンで純益11万円!!!!

どもでした!!!

補足日時:2012/02/17 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンション上がりすぎて・・・明日行ってしまうかも・・・。

負けたらrozari0714さんの責任ですからね(・・・・)なーーんて。

お礼日時:2012/02/16 20:51

北斗、番長、モンキーが人気の理由は第一に一撃で大量のコインを


獲得できる可能性があると言う事とゲーム性が面白いと言う事です。
ART機能が魅力です。勝ちも大きいけど負けも大きい。

一方、ジャグラーなどのノーマル機は安定した出玉が魅力です。
ビックボーナスがあり300枚程度のコインが獲得できる。
難しい機能は無く誰でも遊ぶ事ができる。

要するにART機は1回のARTで何ゲームできるかは未知数であるのに対し
ノーマル機はBIGゲームが多ければ良いと言う事になります。

その他メーカーも同様な機種は発売されていますが、人気はいまいちですね。
機能的にはどの機械も変わりないのですがゲーム性の問題ですね。
レアな機械が好きな人もいるし・・・でも大半はメーカーとうまく付き合わないと
機械を優先に導入してくれないなどの商売上の理由がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

面白いというのが一番ですかね。

でも、勝てると一致しないのが悲しいです・・・・。

お礼日時:2012/02/16 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!