プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

256MBのメモリが4枚あるのですが
もうゴミ程度の価値しかないでしょうか?

オークションやリサイクル屋に持って行っても売れないですか?
パッケージなどはなく、昔のデスクトップパソコンから抜き取ったものです。

ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はい、ごみです。



オークションで1円出品なら300円ぐらいになるかも^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごみですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 22:55

昔のメモリーって今のパソコンには使えないんですよね。


容量も一枚数ギガの時代だし。

ゴミですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 22:55

128MBや256MBのメモリも時々買っていますが、私にしてもパソコン用には使わず、SCSIのRAIDカードのキャッシュ用とか業務用複合機のメモリにしたりで、パソコンには使ってませんね。


ジャンクの箱に入って100円200円の世界なので、正直ゴミに近い価値しかないと思う。
買う人も旧パソコンマニアとか私のように特殊用途に買う人くらいだから、買い取りは限りなくゼロ円に近いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 22:56

携帯のストラップにしましょうw 買い取り価格は期待するだけ無駄ですよ。


だって買い手がいないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 22:56

256MBのメモリなら買い取り不可だったり、高くて10円程度で買い取ってくれるかと言う世界ですね


店にならぶのは、ジャンクですから

ヤフオク等なら、まだ高く取引される可能性はあります
今から10年前なら、需要がありましたが、すでにそんな古いPCは壊れたりして使われませんから需要なんてありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/15 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!