プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://twitpic.com/8kffo9/full

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

東京ミッドタウンのザ・リッツ・カールトン東京だと思います。


ミッドタウン・タワー 45F~53F にあります。

こちらの画像と比べてみてください。
http://jidpo.typepad.jp/gmark/2007/03/post-809e. …

なぜか左右が反転しているようです。
投稿者のお遊びなのかもしれません。

中央左よりの建物はパークアクシス青山一丁目タワーだと思います。
地上46階建てです。
その奥の緑地は赤坂御苑です。
中央右よりの白い建物は乃木坂パークハウス、地上25階建て、2010年完成です。
参考URLの画像では建設中ですね。
乃木坂パークホテルの手前の建物が特徴的です。
屋上テラスが段々になっています。
これが決定的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、これですね!かなり説得力あります。
立地的にもホテルのグレードも納得いきます。
屋上テラスの段々も気になっていました。
左右の反転、面白いですね。なんでしょう・・・
私の載せたリンクは先日ブライアンアダムスが来日したときの彼のツイッター投稿なんですが、左右反転は謎ですね(笑)

とてもスッキリしました。どうもありがとう(^^)!!

お礼日時:2012/02/20 21:55

プリンスパークタワーホテルかな。

目の前に東京タワーが見えて夜はライトアップで綺麗ですし
またスカイツリーも見えますよ。
    • good
    • 0

スカイツリーさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!