プロが教えるわが家の防犯対策術!

PIXUSMG6130
エラー表示6A81が表示されている解決方法を教えて

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



おそらくインク部分のロックが外れているでしょうから、手で左側に寄せて右奥を覗いて(懐中電灯などがあったほうが良い)、紙などが引っかかっていれば取ってください。

何も無ければ修理に出すしかありません。
    • good
    • 3

マニュアルに無いエラー表示であれば


メーカー修理でしか対応できないのが普通です。

たまたまエラーコードで検索すると、Yahoo知恵袋の解答が見つかるんですけどね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この解答どおりに、紙づまりや異物混入によるトラブルであれば
自分で分解メンテできないとはいいきれませんが
致命的な故障を招く恐れもありますから、普通は自分でメンテしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!