アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月16日、録画し損ねてしまいました(T_T)

楽しみにしているドラマなので、見た方、内容を教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

赤ちゃんが生まれて ミエさんが亡くなりました



来週の予告では 旦那さんが警察に連行されてました。

岡田将生が無垢な心のまま真相を追求した結果のようでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

・・・私、すごく大事な週を見落としてしまってますね。

次からは気を付けます!

お礼日時:2012/02/21 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!