アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近手作りシルク化粧水が好評で、私も作ろうと思いシルクパウダーを購入しました。
ですが、繭玉からつくるシルク化粧水の作り方は色々と載っているのですが、シルクパウダーから作るシルク化粧水の作り方が載っていません。。。
シルクパウダーを購入してしまったので、シルクパウダーで作るシルク化粧水の作り方を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLに、シルクパウダーを使った化粧水の作り方が載っています。



http://www.ivertown.com/health/silk.htm

http://www.eseven.jp/diet.com/silkpa/

参考URL:http://www.ivertown.com/health/silk.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。
プリントアウトして作ってみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/12/18 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!