プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年隊に「ダイヤモンドの瞳」という曲があったと思うんですが、その歌いだしで「ジャーマン、ジャーマン、ジャーマン」と聞こえる部分があるんですが、その部分の正確な歌詞は検索してみても載ってませんでした。
あの部分は本当は、どう歌われてるんでしょうか。またその言葉の意味みたいなものもあるんでしょうか(ほんとに「ジャーマン」だったら「ドイツ人」ということになってしまうんですが…)
そこらへんのところが分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

A 回答 (2件)

曲のタイトルは「ダイヤモンド・アイズ」です。


ジャーマンだったら面白いですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/18 21:35

こんばんは。



仰せの曲は『ダイヤモンド・アイズ』だと思います。確かに『ジャーマン♪』と聞き間違えるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/12/18 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!