アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ウィンドウズ・メディア・プレイヤーを
アプリケーションの追加と削除でアンインストールしまし
た。

ウィンドウズ・アップデートで重要な項目の更新という
ところを自動で知らせてくれるような設定にしてるのです
が・・メディア・プレイヤーを削除した後に、
7.1バージョンの重要な更新があったらしく、それが
お知らせにのってきました。

毎日でてくるのでインストールしましたが、元のファイルが(ソフトを削除したせいか)見つからないのか、
それでも同じ内容で毎日アップデートの通知がきます。

自動通知にしなければいいのかもしれませんが、その他の
項目もあるのでしたくありません。

気にしなければいいのかもですが、・・最近うざったく
思うようになってしまいました。

ファイル等の検索でウィンドウズメディア~を探したら
Cドライブにフォルダが残っていたようなのでそれらしき
ものは全て削除したつもりなのですが・・・

それでも毎日通知がでてしまいます。

なんとかならないのかな・・と思って投稿しました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

もう一度WMP7.1をインストールして



オプション→プレイヤー→アップグレードの確認

が一日一回になってたら、一ヶ月に一回に変更して
適用すればいいんでないの?

この回答への補足

補足じゃないですけど・・・
*そうしました☆そして大丈夫になりました!

補足日時:2003/12/19 10:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありあがとうございます。
やっぱり再度インストールしたほうがいいですか・・。
ちょっとはい考えてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/12/17 17:17

>自動通知にしなければいいのかもしれませんが、その他の


>項目もあるのでしたくありません。

というのは、
CriticalUpdate Windows Update 重要な更新の通知
のこと?

私はうるさいのでとっととアンインストールしてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CriticalUpdate Windows Update

たぶんそれだと思います。
なんか分かりにくい文章で申し訳なかったです。
パソコンのスタートボタンをクリックして上から
4番目くらいにあるものです。

なんで自動通知になってるのか自分でもわからないんです
けどね・・。(友人が親切でやってくれたのかもです。)

アンインストールしても大丈夫なんですね。毎回更新
したほうがいいと言われていたので、思いつきません
でした。

もう少し考えてやってみます。
一番てっとりばやくて(安易な理由ですが・・)
いいですね(照)。。

パソコン知ってるつもりでも、こうなると私は
初心者だなーって思いました。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/12/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!