アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は柴犬を飼っています。すこし大きめの柴犬です。

すごくやんちゃでかなり暴れん坊です(笑

外で飼っているのですが、服を着せようとすると洋服をみて
おもちゃだと勘違いして興奮して庭を走り回ってしまいます。

なので服が着せられなくて困ってます;;

首を通さなくても着せられるような服ありませんか?
ジャケットのような…。
学生なのでできれば安めのがいいです。

なにかそういう服が売っているサイトなどあったら教えてください。

A 回答 (5件)

うちのワンコ(トイプードルですが)にはニッセンの犬服を着せています。



アウターでポンチョが売ってました。
腕を通さなくて良いので着せやすいみたいです。

ニッセンの犬服は値段は結構お安めで、時々セールなんかもあります。

サイズも豊富なので一度ご覧になってみては?

参考URL:http://www.nissen.co.jp/cate017/special/pet/sho_ …
    • good
    • 0

 こんばんは。

ホームセンターのペット用品コーナーに首を通さずにホックになっている服が売っていましたよ。でもなかなか無いですよね~  値段は1000円くらいでした。
    • good
    • 0

飛び降りても怪我をしないような高い所ってありますか?


うちのワンもかなり洋服を着せようとすると暴れて走り回るので
洗濯機の上に乗せて(小型犬)着せるようにします。
洗濯機の上に乗せると固まってるので、容易に着せられます。
犬は高い所が苦手ですので。
    • good
    • 0

犬は何処かかゆい時は噛んでかゆみを和らげます。

だから服はいらないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答はお断りしてます。すみません。

お礼日時:2012/02/25 22:33

うちもなかなか着させてくれません


犬の洋服は割と金額が高いのでいろいろネットを見てたら無料で型紙がダウンロード出来るサイトを見つけました
100均で布を買ったりいらなくなった洋服(パーカー)で前開きの洋服を作りましたよ
前はマジックテープで着脱簡単にしました
一枚型紙があると便利ですよ
型紙はチワワのような小型犬~ゴールデンレトリバーのような大型犬まで多種ありました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!