プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、私は再来年の春に卒業予定
なのですが、インターンシップに行きたいと
思っているのですが、
インターンシップとは、何月ごろまでやっている
ものなのでしょうか?
富士通のインターンシップをうけようと
おもったのですが、自分がすんでいる
関西地区は、終了をしめきっておりまして、、

お願いします。

A 回答 (1件)

 あなたの通われている学校でインターンシップの説明会はありませんか?まず、早急に学校の就職課に問い合わせられてはいかがでしょう。


 たしかに同じ企業でも地域によってインターンシップの時期は違うようです。富士通に拘らなければ、まだ機会はあると思います。
 なお、私はインターンシップに参加することは、多少とも就職に有利だと思っています。したがって、参加される機会に恵まれれば、そこでできるだけ頑張って働き、同時に問題点などの感想を持っておくことです。他の企業への就職のときに、面接などで生かせる機会があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日にでも聞いてみようと思います。

お礼日時:2003/12/18 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!