プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主にGoogle Chromeを活用していますが、つい最近からなぜかiexploreで繋がらなくなりました。
iexploreを立ち上げてもGoogle Chromeのブックマークが出てきます。
恐らく設定が何らかの作業で変わってしまったのだと思いますが、解決の仕方をご存知の方アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

お疲れ様です。

参考情報としてお伝えします。
OSはなんでしょうか?
IEのバージョンは?

上記が不明だと、具体的な操作はお伝えできませんが…

既定のブラウザがGoogle Chromeなのではないでしょうか?
インターネットオプションのプログラムで、既定のブラウザをIEに変更してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
よく見るとブラウザが変わっていました。
初めての事ですので気が付きませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/29 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!